mkmkmkmkmk

うぇるかむねこまねき

真、誕生日おめでとう

ということでキャラクロに行ってきた。
Cafe & Bar キャラクロ feat. アイドルマスター│株式会社ナムコ
www.namco.co.jp


f:id:kirte:20150829175636j:plain
とりあえずドリンク。コーラ味?

f:id:kirte:20150829182334j:plain
バースでメニューのグラタン。馬車。わりとおいしい。

左のジュースは、Makoto Kikuchi Label(ブドウジュース)のグラス。ボトル高いのに売り切れ。

f:id:kirte:20150829183815j:plain
バースデープレート。なんでチョコミントなんだろう。好きだから良いけど。チョコアイスにすると見た目が地味になるか。イチゴが良い。



入店前に、まこちーぬいぐるみ取れたら持ってこうとしたが取れなかった。UFOキャッチャーマジ貯金箱。

注文は各自に渡されたタブレット端末。グッズ購入もタブレットで注文して、帰りに受取。会計もテーブルだし、楽で良い。

特に誰とも話す気は無かったので、流れてる映像を見てた。たまにちょっとしたイベントが入る。暇はしない。それでも何人かとは話して名刺貰った。初めて来たけど慣れてる人多いな。

ドールやフィギュア、グッズを持ってきている人が多かった。キャラクロがどんな雰囲気かいまいち分からなかったけど、こんな感じなのか。誕生日だからってのもありそうだけど、普段とそこまで極端に変わる事は無さそう。次行く気になったらドール同行か。

そろそろ何かしよう。

f:id:kirte:20150829190402j:plain

f:id:kirte:20150829191327j:plain