mkmkmkmkmk

うぇるかむねこまねき

がっこうぐらし! 9話の感想

9話は水着回。

くるみがリゼみたい。

最後以外は特に何も言うことは無い。

くるみのマニュアルに対する反応がだいぶ違った。アニメは全然殺伐としないな。

最後は太郎丸が不安だった。あの流れであの場所行かれるとくるみのかわりになるのかと。予告が不穏ではあるが。

次はあめのひ。久しぶりのめぐねえ。原作は巻をまたいでたからアニメも回をまたぐのかと思ったけど、そうでもなさそう。地下行くのは確定のようだし最後に映ったし、次回で地下は終えるんだろうか。太郎丸が勝手に出ていったからそれを探すってのも考えられる。皆で地下に行くような雰囲気だったが、捜索となると単独であの場所行くこともありえる。そうなれば1話で終わらせないで2話になりそう。

しかし犬でも行けるような場所に今まで行って無かったのか。まぁ地下あること自体知らなかったわけだし、そのなかで機械室なんか見ても気にすることもないのか