読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mkmkmkmkmk

うぇるかむねこまねき

ナースウィッチ小麦ちゃんR 3話の感想

ツカサ変身回。

ドラマの小麦ちゃんいつも死んでるな。

ツカサの自室での変わり様。まるで自宅のほたるんのよう。外では王子様キャラを演じてるけど中身は乙女と。どこの真だ。ただ真と違って外には一切出さずに内に留めてるっぽい。ストレスすごそう。今はキャラ作ってるようだし、アイドルになる前は今のようではなかったんだろうか。

ぬいぐるみや人形に名前付けるのは分かるけど、ロボにマーガレットって名付けるのはなかなか。れんちょんの超合金お母さんのようなセンス。あの趣味で自分で買うとは思えないしプレゼントだろうか。だとしたら、女子人気高いとは言え女子が中学生に送るとは思えないし、もっと小さい頃に貰ったものだろう。両親や小学校の頃の男友達など色々考えられる。普通に自分で買ってそうでもあるけど。

当然のようにツカサはここなが好きという雰囲気になってる。良いと思う。

歌が静止画だったのでCG無しかと思ったら、突然CGライブが入った。ライブというか何かの撮影だったらしいが、何の撮影かは全く触れられなかった。今のところCGライブはウィークリーミッション。来週はどうだろう。

ツカサがなりたい格好になれて楽しそうで何より。

変身はいつもの説明付き。相変わらず必殺技名がかっこ悪い。

オラオララッシュからとどめのビーム。強い。

そういえば、ここなちゃんが変身しても普通だった。前回みたいに頭でもぶつけないと変わらないか。あのあと何かすっきりしたって言ってたし、ストレス貯まってるかもあるか。ストレスと言えば、ツカサはツカサでやりたいこと出来なくて、それをまじかるメイドで解消してる。そう考えると小麦ちゃん脳天気だな。

ベットの上で左右に転がるのは分かる。円を描いて転がるのは中々難易度高い。楽しそうで何より。

ツカサのキャラが一番あざとい(ネットスラング)。かわいいからしかたない。自室での振る舞い見てると、これ普段はキャラ作ってないと暴走するタイプだ。それはそれで見たいんだけど。

正体知られたらまじかる○○になれなくなるらしい。だから誰も全く正体に気付いてないのか。最後までお互いの正体を知ることはないんだろうか。

これで三人揃った。次からに期待。