読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mkmkmkmkmk

うぇるかむねこまねき

ナースウィッチ小麦ちゃんR 5話の感想

勉強会。

社長のアイドル時代、普通に可愛い。

いくら何でも中学のテストで0点は酷い。社長から1つでも赤点取ったらドラマ出演させないとのお達し。

学校もの定番の勉強会。小麦ちゃんの赤点回避のため。

ここなから勉強会に誘われ快諾するツカサ。小麦ちゃん家でやると聞いて、急にトレーニングの予定を思い出すツカサ。優斗が勉強を教えに来ると聞いて、トレーニングは休めと筋肉に訴えかけられるツカサ。小麦ちゃんが嫌いと言うよりは嫉妬。

ツカサは相変わらず部屋で一人芝居。マカロン手作りだけどどこで作ったんだ。あの部屋で作れるのか。寮だし個室にキッチンあるとも思えないしそうなると共用のだけど、イメージ気にしてるのに使えるのか。

勉強会開催に張り切りお菓子作り励む小麦ちゃん。勉強しろ。

モモーイ

小麦ちゃんが手作りお菓子をとりに離席。空気を読んで小麦ちゃんを手伝うと席を離れるここな。部屋に優斗とツカサの二人だけになった。そして定番のTo LOVEる

不味いケーキが現れた。味見はしないのか。

見向きもされないケーキ。匂いで気付かれるツカサのマカロン。なんだこの可愛いマカロン。照れ隠しか差し入れと言い訳。優斗に美味しいと言われトイレに避難して喜ぶツカサ、一緒に喜び労うねこP。本当にこいついい奴だな。なんだかんだでツカサの一番の理解者になってるんじゃないか。

優斗はマカロンは手作りと見抜く。察しの良いイケメン。これは好かれもする。

ここなはツカサが優斗を好きなことに完全に気付いてる。その一方、小麦ちゃんは。大丈夫か主人公。

怪人のCVがまさかの折笠愛

最近まじかるメイドのスイッチが入りっぱなし。楽しそうで何より。