読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mkmkmkmkmk

うぇるかむねこまねき

ナースウィッチ小麦ちゃんR 8話の感想

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    無職にな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚ 

最初から怪人戦。無色。無職。色を無くすって球磨川みたいだな。

結局山奥で怪人を取り逃がす小麦ちゃん。迷子。

一方その頃。ここな、ツカサ、優斗が温泉番組か何かの撮影。温泉につかってレポートする優斗、傍ら足湯状態でコメントするここなとツカサ。何かアニメの温泉では珍しい割り当てだな。

レポートに気持ちが入ってないと偉い人。そこに乱入する迷子で満身創痍の小麦ちゃん。温泉につかり完璧なコメントを残す。ついでに服も回復する。温泉すげえ。

なんでこんな所にいるのと当然聞かれ、怪人と言いかけ迷子と言い訳。この場合は迷子どころか遭難。

怪人と言いかけたのはスルーされるかと思いきや、ねこPとたぬPが疑い始めた。しかしお互い迷子でしょと言われ終わり。お前それでいいのか。ともかく、ここなとツカサの中に小麦ちゃんがまじかるナース説が浮上した。今後に繋がるんだろうか。

温泉回定番の卓球。そして肝試し。なんで組み分けが、ここな+ツカサと小麦ちゃん+優斗なのかと思ったら、優斗の思惑だった。優斗の中では完全にツカサがここなを好きという事になってる。優斗のイメージでは、ここなとツカサが来たら優斗が脅かして抱きつかせる作戦からのキス。二人組で肝試し→姉(兄)に驚かされる→怖くて抱きつく→キス。これは実質桜Trickという事ができる。

怪人反応により肝試しを進むのがツカサのみ。なんだかんだで優斗がツカサを押し倒す形になった。おまわりさんこっちです。肝試しで押し倒す形も桜Trickを思い出す。優斗は男だけど。

まじかるナースが怪人を追い詰めてなんとかビームで倒した。なんとかビームは適当すぎる。相変わらず必殺技1発で終わる。当てれば勝てるんだし相手を動けなくする魔法はないのか。ただ魔法と言っても必殺技のビームぐらいしか使ってるのを見た覚えがない。あとは殴ってたし。なのはみたいにバインドしてから撃てればいいのに。いっそのこと肉体言語でバインドでも。

まじかるナースが何でここにとまじかるメイドが疑問を持った。ばれるのか?

3人で温泉。上の空のツカサ。ここなに優斗好きでしょと言われ流れ思わず肯定。さすがに正気に戻りあわあわしだす。やっぱりとアドバイスや応援をするここな。ラブコメの波動を感じる。

素のツカサがここなにも共有された。ここなは周りをよく見てる。

壁隔てた男湯に優斗が来る。空気を読んで小麦ちゃんを連れ温泉からでるここな。ツカサに沈められるねこP。今週はまほいいと言いマスコットがよく溺死しかけるな。

そういえば小麦ちゃんの乱入温泉レポートがokだったらしいし放送されるのか。これは知名度アップの兆し。

近頃ツカサが物語の中心になってることが多い。主人公ってツカサだっけ。