mkmkmkmkmk

うぇるかむねこまねき

棚晒し


唐突な本棚晒し祭り - Danas je lep dan.
便乗
ほぼマンガ


f:id:kirte:20141121023823j:plain
ドロヘドロは途中から新刊買い始めて、1巻からもたまに買うようにしたら中途半端に空いてる。

ぱにぽにだっしゅの2期はまだか。原作とは大分違ったが、あれはあれで良かった。

Free!がアニメと聞いたときはこっちのFree!だと思った。

月曜日の空飛ぶオレンジは好きだけど何だこれ感。まぁあfろはアンソロとか読んでても面白いと思うし好き。

ゆるめいつはアニメをたまにまとめて見る。短いし安いしモモーイだし。だらだらするのに最適。

ゆるめいつ3でぃ [第1話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ
以下略の2巻が出て欲しい。

bbはゲーマガの印象強い。以下略もゲーマガだったな。単行本にしないんだろうか。


f:id:kirte:20141121024807j:plain
ごちうさ1巻がダブってる。

双見酔が好き。空の下屋根の中をたまに読むと、多少働く気が出る。セカイ魔王が今一番楽しみなマンガかもしれない。色々想像しながら読むのが楽しい。

平成生まれが2巻で終わるのは早すぎるだろと思ったら2が出た。何かに載ってた読み切りをまた読みたい。

キルミーは1巻出た頃に探し回った思い出。連載見て良かったから探して買ったが、同じような人が多かったんだろうか。ネットでの扱いは苛つく。


f:id:kirte:20141121023906j:plain
隠れてる部分はぷちますとらきすた

わがままDIYは連載誌が連載誌なので絵が細かい。読むと薄さの割りに意外と時間かかる。

陸まおは時代が早すぎた。前に置いていた場所が日当たり良好で退色が酷い。

バーナード嬢曰く。面白い。わりと読みたくなる勧め方

f:id:kirte:20141121034501j:plain

一度も読んでないけど私の中ではすでに読破したっぽいフンイキになっている本が多いので本当にどうにかしたい。


f:id:kirte:20141121023941j:plain
本でもマンガでもなくBD。置き場所どうにかしたい。

f:id:kirte:20141121024046j:plain
小説。たくさん置いても読まないので、出さない分は段ボールの中。

後ろ側にはキノとハルヒが少しあった。


f:id:kirte:20141121024052j:plain
ゆるゆり系が結構多くて1段使った。

桜Trick分を定期的に取らなければならない体になった。

美術系のマンガにハズレは無い気がする。当然別棚にあるスケッチブック含め。まぁ科だったり学校だったり部活だったりで、一括りにするには結構違いあるけど。GA芸術科アートデザインクラスは好きなマンガのトップに入る。

下の段の同人誌は、半分が真、半分がアイマスだった。


f:id:kirte:20141121024126j:plain
取りにくい。

スペースが足りずにこうしたが、この配置は良くない。


f:id:kirte:20141121024414j:plain
棚というか枕元。

場所柄、一番読むし、よく変わる。

咲日和は固定。


実家においてる分があるので、中途半端な巻から始まることが多い。

たまに置き場所がバラバラのシリーズがある。どこまで持っているか分からなくなるので良くない。

技術書系は机の上か持ち歩くので棚にはあまり入れない。場所も取るので最近は電子書籍の方が多い。紙の本の方が好きではあるんだが。

マンガは気の向いたときにすぐ読みたいので棚に入れる。

小説はバッグの中か箱の中。読みたいのは手元に持つので、棚にはあまり入れない。スペースがあれば置きたいとは思う。