mkmkmkmkmk

うぇるかむねこまねき

咲日和

f:id:kirte:20150726021502j:plain
発売日だったので咲14巻OAD付き、シノハユ4巻、咲日和4巻を買ってきた。

登場人物一覧表が細かい。つくづく龍門渕は誕生日が近いな。

またエトペン飛んでる。

宥姉のちょっと暑くてに衝撃を受けた。そりゃそうだろうけど。

和のブレなさは安心する。

P90とFN SCARが出てくる麻雀マンガ。FN社が好きなんだろうか。

デュエルに満足街を感じる。

f:id:kirte:20150726023843j:plain:w200
(´・ω・`)

おしい。

シノハユ

慕には頑張って欲しい。

閑無が見知らぬ天井やってた。

悠彗を見ると夏陽を思い出す。

阿知賀のレジェンドはこの頃から情報に強いのか。

地区大会優勝者の癖が強すぎる。名古屋大会の優勝者は一部に変な人気ありそう。

色々繋がっていく感じが楽しい。

三尋木プロはこれからもっと出るんだろうか。楽しみ。

咲日和

圧倒的幸運 あなたのための悠久誕生

f:id:kirte:20150726221411j:plain
のωの

純がハンデ貰ってようやく勝ってよろこんでる。お前それでいいのか?

<(^o^)> <(^o^)> 吉川さぁーん

部活を作りたいと補足する憧が必死すぎる。まぁこれで部活作れなかったら阿知賀に行く意味が。

昆布キャラメル実在した。もっと昆布強いのがあったら欲しい。
がごめ昆布キャラメル|北海道おみやげキャラメル大全集

照は淡をどんだけ常識知らずだと思ってるんだ。

ふなQの借りたDVDのクソ映画感すごい。サメ映画とゾンビ映画なのにどっちも90分以上経たないとサメとゾンビが出てこないって。

咲日和OAD

時間短いから仕方ないが、見たかったところが結構飛ばされてた。このくらいでは泣かないぞ。

読んでないと分からなそうなネタが多め。

ころたんイェイ~がころたんイェーイだった。フルverの歌詞長いなぁと思ったら、EDで思いのほかちゃんとした歌になってた。

うさぎの鳴き声が予想外だった。

OAD物足りない。この調子でシリーズ化に期待。


咲日和読んで、咲読んで、シノハユ読んで、咲日和OAD見て。
まさに今日は咲日和だった。