mkmkmkmkmk

うぇるかむねこまねき

日菜子、誕生日おめでとう

f:id:kirte:20190406220941j:plain
去年はついに総選挙で属性3位になって声が聴けるようになって、何かと出番も増えて、デレステのイベントもあって、大きなライブもあって、盛りだくさんで充実した1年だったね

今年も充実した1年になればいいな




メモリアルブックに合わせて発送が遅くなってたデレ6thのグッズが、ちょうど今日狙ったかのように届いた
f:id:kirte:20190406214929j:plain
メモリアルブックの厚さで出演者の多さを実感する
こういうのの出演者リストに喜多日菜子って名前が並んでるのが嬉しい
グッズも増えてきた


シンデレラガールズ劇場も始まった

登場がCMだけだったなぁと思ってたらゲームの方で配信

しかも日菜子ソロ回が
f:id:kirte:20190406221858j:plain
f:id:kirte:20190406221956j:plain
f:id:kirte:20190406222017j:plain
f:id:kirte:20190406222039j:plain
ありがとう...(成仏)

日菜子を良く知らない人にも日菜子らしさが伝わる良い回だと思う

日菜子Pは詳細を省くが結論だけ言うと死ぬ

この表情で話しかける日菜子が見れるとかもうね

今までしんげきはもしかしたら突然声つきで出てくるんじゃないかと少し期待しながら見てたけど、今シーズンはもしかしたらどころか発表時点でキービジュアルにまでなってた
今回ついにアニメで動いて喋ってる日菜子が見れた
念願が叶った

火曜の楽しみが出来た



声付いたらいいなぁと思ってた頃には想像もしてなかったぐらいの供給ラッシュが続く

次のライブにも多分でるだろうしグッズもでるだろうけど、そろそろフィギュアが欲しい

ドリームアウェイの出番増えてるしそろそろユニット曲も来そう。ソロ曲も欲しい

妄想だけで終わらない実現しそうな夢がたくさんあるのが嬉しい

良い1年になりそうだ