mkmkmkmkmk

うぇるかむねこまねき

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真、誕生日おめでとう

ということでキャラクロに行ってきた。 Cafe & Bar キャラクロ feat. アイドルマスター│株式会社ナムコ 【8/22~】「菊地真 誕生祭」を開催します!|Cafe & Bar キャラクロ feat. アイドルマスターwww.namco.co.jp とりあえずドリンク。コーラ味? バースで…

がっこうぐらし! 8話の感想

ようやく職員用緊急避難マニュアルにたどり着いた。

Trimps攻略メモ

2016/01/07 色々更新があったので、新しい記事作成 以下は情報が古い可能性あり。Trimpsとかいう放置ゲーをやってる。 www.kongregate.com放置と言うには結構やることが多い。内容としては、Trimpとかいうクリーチャー増やして資源増やして強化して戦ってマ…

がっこうぐらし! 7話の感想

7話はおてがみ。ゆきが少し危なかった。立ち直ったまたは割り切った。少し進んだ。棚を開けるのかと思ったらぶつかって上からものが降ってきた。そして手紙を入手。風船は以前入手したので手紙を飛ばそうという話。そこでくるみと美紀がヘリウムボンベがある…

ハイレゾ音源

もうハイレゾはいいやと思ってたけど、CD買いに行くのが面倒なのでハイレゾ音源買った。以下、音質の感想。 ふ・れ・ん・ど・し・た・い 普通別に文句はないけど、普通にCD買えば良かった気がする。 Grateful Friends いまいち曲は好きだけど、声と楽器のバランス…

がっこうぐらし! 6話の感想

6話は美紀が部員になる前の話。卒業アルバム見ながらの回想だったらしい。ようやくめぐねえの事について明かされた。ゆきが折れそうになってたけど折れそうになっただけだった。1話から6話までゆきの印象ブレさせてないな。綱引きで両手使うゆきを片手で圧倒…

がっこうぐらし! 5話の感想

5話はモール脱出。美紀は太郎丸をすぐ追うのかと思ったらそんなことはなかった。待ってはいるが行こうとはしない。すぐに追うようならそもそも圭を追ってるか。楽しそうに遠足。行く先は廃墟。ゾンビになっても平日は出勤通学しようとする人って……。生前の習…

エアコンの消費電力

折角ワットチェッカ買ったので計測した。今日の気温は天気予報によると35℃/26℃。エアコンの設定は28℃。エアコンの製造年は2007年のようだ。 部屋が暑い状態からエアコンを付ける 550W 部屋が冷えてくる 350W 部屋が十分冷える 10W フルパワーの時の消費電力(…