mkmkmkmkmk

うぇるかむねこまねき

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PonoPlayerとかポタフェスとか

PonoPlayer Kickstarterで出資していたPonoPlayerが届いた。箱の素材は竹らしい。こんな凝った箱で来るとは思わなかった。 使い勝手はあまり良くはない。タッチパネルの反応がいまいち。しっかりと押さないと反応しない。音量がMAXになる再現性のあるバグが…

冬アニメメモ

月曜 ch 時間 番組名 初回 MX 24:30- ユリ熊嵐 1/5 羆嵐ではない 火曜 なし 水曜 ch 時間 番組名 初回 MX 25:05- 艦隊これくしょん-艦これ- 1/7 木曜 ch 時間 番組名 初回 フジ 24:50- 冴えない彼女の育て方 1/8 赤崎千夏 TBS 25:46- 幸腹グラフィティ 1/8…

ホーリーナイトギフター

着せた。 クリスマス感。 付属のタイツは色移りしそうだからニーソ。 関節の可動域が厳しい。 袋に入れるのに丁度いいものが、ゆっくりしか無かった。 顔の影が気になる。 周りが寂しい。小物か家具が欲しい。 視線が同じだと代わり映えしないな。気をつけよ…

買った服とか

AZONE イス DOLK スニーカー スカート このスカート色移りしないか少し心配。スニーカーの紐は後で短く処理しよう。メガネは影がどうしても気になるので外した。それでも少し影気になるけど、今はまだ妥協。イスはいい感じだ。これで立たせっぱなしじゃなく…

DDS 菊地真

DDS 菊地真を迎えた。9月上旬にDP秋葉原で受注予約、10月下旬に受け取った。入手は無理だと思ってたので運が良かった。店頭最後の予約表で予約という運命力。それにしても、美希、春香、雪歩、千早に次ぎ、真が来るとは予想外だった。いつも立体化遅かったか…