mkmkmkmkmk

うぇるかむねこまねき

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MGSV:TPPのこと

事前にsteam版を予約。発売日の数時間前にダウンロードが解禁されたのでダウンロード開始。TPPに最適化したGeForceのドライバも公開されたので同時にダウンロード。ドライバのダウンロードが遅くて完了までがMGSV:TPPと大差なかった。ドライバは数100MBでTPP…

秋アニメメモ

月曜 ch 時間 番組名 初回 MX 24:00- JKめし! 10/5 5分アニメ テレ東 25:35- おそ松さん 10/5 テレ東 26:05- ゆるゆり さん☆ハイ 10/5 火曜 ch 時間 番組名 初回 テレ東 25:35- DD北斗の拳2 イチゴ味+ 10/6 「DD北斗の拳」と「イチゴ味」の二本立て 水曜 c…

がっこうぐらし! 12話の感想

最終回。そつぎょう。放送室は原作のようにスピーカーからの音で引き寄せるためと思ったらご都合展開だった。帰れと言ったら帰った。内容を理解してなくてもこの時間の放送は帰宅の合図と習慣になってたのかもしれないが、帰宅部含め全員帰るなんてテスト期…

がっこうぐらし! 11話の感想

11話は薬回収。ゆきが美紀をかばった。まるで主人公。避雷針に雷が落ちた。過去に行けそう。屋上が良く燃える。くるみは困ったときに頼りになるが困ったことになってる。美紀が薬は犬にも効くのではと思い付いた。太郎丸含めて無事に卒業だろうか。太郎丸も…

がっこうぐらし! 10話の感想

無理だったか…想像通りの展開。原作では1話だけの太郎丸をよくここまで引っ張ったな。出番は同じタイミングではあるが。これで終わりなら分かりきってた役になっただけでがっかり。前回太郎丸がめぐねえの所まで行った。今回くるみが再開したところも同じ場…

がっこうぐらし! 9話の感想

9話は水着回。この後23時半よりTOKYO MXにてTVアニメ『がっこうぐらし!』第9話「きゅうじつ」が放送!大事なことなので、何度でも言います!今回は水着回です!!ご視聴宜しくお願いします♪ #がっこうぐらし pic.twitter.com/Rgd8sVbuRt— TVアニメ『がっこ…