mkmkmkmkmk

うぇるかむねこまねき

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水中キャンディ

LTH7,8買った。World Wide Dance!!!は転調が面白い。あとベース良い。真にこういう曲はありそうで無かったな。方向性はHHBが近いか。アニマル☆ステイション!のみんな集まってーでスマイル体操が始まりそう。全体的に良かったんだけど、その中でもこのみさん…

艦これを3話まで見たけど、

アニメで何をしたいのかが分からない。艦娘の日常を描く。戦いを描く。ゲームでは見えない部分を描く。新規を増やす。既存ユーザにより好きになって貰う。ここまで大きくなった作品をアニメ化するからには、何かしらやろうとしてることがあると思っていた。

ハイレゾ音源買った

大半は、元々のCDの音質が酷いせいで相対的に良く聞こえる。ハイレゾ云々以前にマスタリングが違うし。 Snow halation 良いマスタリングの違いを感じる 僕らは今のなかで いまいちサ行がやたらと刺さる音圧あげすぎ。他の曲より1段階音量下げるぐらいが丁度…

レンズとか三脚とか照明とか

レンズと三脚と照明買った。Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応出版社/メーカー: キヤノンメディア: Camera購入: 20人 クリック: 319回この商品を含むブログ (92件) を見る人気の安い単焦点レンズ。今まで18mmで撮ってたから画角の違いにぎょ…

シンデレラガールズ1話を見て

1話良かった。 島村さん表情豊かでかわいい。 あのPは予想外だったけど、違和感はない。真面目そうではあるけど不器用そうで。あのPなら劇場でやってきたことにも納得する。なんだか想像しやすい。ただ、声優が17才らしいのには驚いた。いい声だ…。凛をスカ…

PonoPlayerメモ

しばらく使ってて気になった事をメモ 音量バグ 音量MAXになるバグに数回遭遇した。音量バグはスリープ周りで起こっている人が多いようだが、自分はバランス接続で起きた。どうやら音量MAXになるのではなく、Fixed line out levelの設定でバランス出力の音量…