mkmkmkmkmk

うぇるかむねこまねき

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナースウィッチ小麦ちゃんR 4話の感想

モモーイ。今回はCG無かった。くノ一コンテストに参加する小麦ちゃん。社長は普段は素人対象のには出さないが実績無いし頑張れとのこと。そんな実績ないのか。同級生の赤が安斎都に見えてしかたない。黄色が出るたびにスクラッチ音入って少し笑う。こいつは…

ナースウィッチ小麦ちゃんR 3話の感想

ツカサ変身回。ドラマの小麦ちゃんいつも死んでるな。ツカサの自室での変わり様。まるで自宅のほたるんのよう。外では王子様キャラを演じてるけど中身は乙女と。どこの真だ。ただ真と違って外には一切出さずに内に留めてるっぽい。ストレスすごそう。今はキ…

ナースウィッチ小麦ちゃんR 2話の感想

OPに敵キャラっぽいのがいた。冒頭でお札って何とかその辺が語られた。封印してたお札、地球に落としちゃった(・ωここなちゃんが完璧超人すぎる。アイドルになりたいと言われ一人暮らしさせる両親もたいしたもの。あの段階だと小学生だろうし中学入学にあわ…

特典CD目当てに久しぶりにPS2のソフトを買った

買ったのはモエかんの初回限定版。 初回版に付いてるCDが目当て。ゲーム自体もやりたいけどPS2がない。収録されてる曲は、桃井はるこのMOECOM LYNX。 発売日は2004年。UNDER17ではなく桃井はるこ名義。まぁ作曲/編曲がBLASTERHEADだし。自分の記憶ではMOECOM…

ノートPCを修理した

PC

故障したDELLのノートPC(Inspiron 14z)。起動はするが液晶が映らない。開く角度によっては映る。 分解 とりあえず分解。やっぱりノートPCは分解しにくい。パズルみたいで面白くはあるんだが。裏側にメモリアクセスのためのフタがある。これを固定するネジが…

ナースウィッチ小麦ちゃんR 1話の感想

ついに始まった。開幕CGライブ。規模が大きい。中原の方の小麦ちゃんよりメジャーかよと思ったら、安定の夢落ち。ステージが浮いた辺りでそうだろうと思った。のちのち実際にあの規模のライブをやるんだろうか。緑の腕輪に渡辺明夫を感じる。モモーイいた。…

Trimps攻略

いまだにやってるTrimps。 www.kongregate.com以前書いたメモからバージョンアップもあり、自分の攻略も少し進んだのでまとめ直し。

はっぴぃにゅうにゃあwwwwwwww

はっぴぃにゅうにゃあwwwwww— kirte (@k1lz73) December 31, 2015はっぴぃにゅうにゃあwwwwwww— kirte (@k1lz73) December 31, 2014はっぴぃにゅうにゃあwwwwwwwww— kirte (@k1lz73) December 31, 2013はっぴぃにゅうにゃあwwwww…